枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

地主様よりお米いただきました!

CATEGORY
日記

こんにちは。ここ最近この辺りは快晴続きで

気持ちのいい天気が多かったのですが

流石に30℃近くまで上がると暑いですね。

熱中症にも気を付けないといけないですし

皆さんも十分にお気を付け下さいね。

 

ただ今土地のお話しをさせていただいている、

とてもお世話になっている地主様から

地元、枚方市で作られているお米「ヒノヒカリ」をいただきました。

ヒノヒカリは少し柔らかめでふっくら仕上がりとても美味しいです。

お仕事をさせていただきながらこういうものをいただけるのは

本当に嬉しいです。

これからもっと地主様に喜んでいただけるようお仕事をしていきます。

頑張るぞー(*´▽`*)