枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

洗面やキッチンのアクセントにタイルは如何ですか?

CATEGORY
建築探訪

こんにちは、ユーアイ工務店の本村です。

今日は生憎の雨ですね。

外の現場工事だと作業ができないので雨の日は辛いです。

どんな腕のいい職人さんでも天候には勝てません。

 

さてさて今後の新築工事やリフォームで使ってみたいタイルがメインの

アドヴァンという会社があります。

お客様と打ち合わせをしていても

アクセントとしてタイルを使用したいという方が多いので

ご提案させていただき気に入っていただけた時は嬉しいです。

最近では名古屋タイルというものが話に出ますね。

色々な種類があるのですがドラマにも使われたコラベルという柄や和柄のものなど

調べてみるだけでも楽しくなりますよ。(^◇^)

それではまた。