枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

交野市倉治新築工事内装に入っていきます

CATEGORY
お知らせ

こんにちは。少し前に寒い日が続いていたのでこのまま冬に突入かと

思っていたのですがここのところは日中暖かいですね。

といっても朝晩は寒いので暖房器具を出すべきか迷ってしまいますね。

寒暖差で風邪を引きやすい季節です。皆様もどうぞお気を付けください。

 

交野市倉治のN様邸、中間検査も無事終わりましたので

内装に入りました。

内部のボードを仕上げていっていますが

こちらボード貼りは大工の腕前によって仕上がりが

全然違います。ここが丁寧でないと後々クロスを貼る時に

影響が出てしまいます。慎重に、丁寧に作業していきます。

 

それでは工事が進みましたらまた写真をあげていきます。

それではまた。