枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

外壁吹付けリフォームと老人ホーム着工!!

CATEGORY
日記

どうも、どうもです(・ω・)ノ

お久しぶりのブログでございます。

忙しいことは嬉しいですがブログをアップできなくて本当にすいません。

さてさて11月も中旬に差し掛かり肌寒くなり、一日の温度差が激しくなってきましたので

皆様も体調管理気を付けてくださいね。

ところで先月に外壁吹付け塗装工事をさせていただきましたS様邸ですが

塗料にもこだわり、屋根・外壁ともにすごくいい色合いになって

ご新築のような輝きを取り戻しました!!

施工前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施工後

IMG_2837 IMG_2834 IMG_2680 IMG_2678

S様にも大変喜んでいただき、嬉しい限りです。(*´▽`*)

そして忙しい理由の一つ、老人ホームの建設がスタートしました!!

基礎の写真です。

IMG_2905 IMG_2906 IMG_2909

僕はまだまだ勉強中ですがユーアイ工務店は老人ホームの事業にも力を入れており、

コンサルティングから建築・設計まで幅広く業務を行っております。

このようなお仕事に携わっていること、大変ですが幸せに感じている今日この頃です。

がんばるぞー!!えいえいおー!!