枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

外構工事(汗タラタラ)

CATEGORY
日記

こんにちは、1週間ぶりのご無沙汰です。

おかげ様で5,6,7日と休みをいただき、

リフレッシュパワー全開の本村翔です(^◇^)

といっても休みが明けてまだ2日目なのにドタバタ騒ぎの大忙し(@_@)

あーもっと時間がほしい。1日が短い休み明けだったのである。

 

さて今からリクシルのメーカーさんとN邸の外構工事のお打ち合わせです。

外構工事といっても超高級商品仕様なので(ヘタしたら家一軒分の金額かな笑)

まだまだ僕には冷や汗タラタラの打ち合わせです。

金額はどうあれ、外構というのは歩いている人に一番見られる場所なので

しっかりと打ち合わせしなくっちゃ。(`・ω・´)キリッ

といいつつ暑さによる汗と冷や汗でタラタラ(笑)

それでは行ってまいりまーす(・ω・)ノ