枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

ユーアイ工務店のお話。

CATEGORY
日記

こんにちは、ユーアイ工務店の本村です。

今週からユーアイ工務店の歴史について

皆様にご紹介できたらいいなと思いましたのでお話しします。

僕も知らないことがたくさんあったので、社長や先輩に聞きながら書いていきます。

平成13年にユーアイ工務店初のお家を設計・施工させていただいたそうです。

それが何と二世帯住宅の大変良いお家で、

BOXガレージ4台もある大きなお家なのです。すごいなあー。

 

あと持ち家の売却が2件あったそうですがその持ち家も良い金額で

売却できたそうです。ここで不動産、お家を建てるという事は

色々な問題が出てきますがガッツと知識と行動力で

全てクリアできる、そしてお客様に喜んでいただけるんだなあと

感じました。

 

皆様、これからもユーアイ工務店の歴史というものをブログに

アップしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

それではまた。