枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

生駒市壱分町 全3区画 新築物件

CATEGORY
お知らせ

こんにちは。久しぶりになってしまいました。

こちら枚方は大阪で一番暑いと連日報道されていてそれを

聞くだけで暑さが増すようです。暑い暑いとうんざりしていたのですが

関東に住む親戚が40度近くまで上がって趣味で育てている野菜が枯れそうと

嘆いていていました。どこもかしこも異常気象ですね。

日曜日位から気温が少し下がるそうなので過ごしやすくは無理でも

ちょっとはましになってほしいものです。皆様も熱中症にお気を付けください。

 

現在ユーアイ工務店では生駒市壱分町の全3区画の新築物件をお預かり

しています。小学校、スーパー、駅等が徒歩15分圏内の利便性の良い物件です。

完成は9月上旬頃を予定しています。ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。