枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

枚方市倉治新築工事

CATEGORY
お知らせ

こんにちは。はやいものでもう2月です。

オミクロン感染者が増え続けて大阪はすごいことになっていますね。

昨年の後半がだいぶ人数が落ち着いていたので来年こそは田舎に帰れそうと

家族と話していたのですが今年もまた田舎に帰れる可能性が低くなってきました。

コロナが流行してからずっと思っていますがはやく終息してほしいものです。

 

交野市倉治の新築工事ですが完成となりました。

海外から部品・木材等が入荷が遅れる、届かないなど、建築業界でもコロナの影響が

大きいです。無事完成しホッとしています。後日また

写真をとる予定ですのでまたアップしていきます。