枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

交野市倉治ご新築ご決済、お引渡ししました。

CATEGORY
お知らせ

こんにちは。コロナが流行り出してから外出が減り季節が

わかりにくくなったなと思っていたのですが

近所の子供たちを見て夏休みに入ったことを知りました。

この暑い中虫取りをしていてお節介ながら熱中症を心配してしまいました。

皆様もマスクで熱がこもるでしょうしどうぞお気を付けください。

 

先日完成した交野市倉治のK様邸ですが

無事お引渡しとなりました。

天候が悪いことも多く、空の様子を気にしながらの

作業もあり心配していましたが無事完成して嬉しいです。

また他のリフォーム工事や新築工事の予定も

ありますので写真をアップしていきたいと思います。

ではまた。