枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

交野市倉治2丁目ご新築完成です!

CATEGORY
お知らせ

こんにちは。そろそろ梅雨明けしそうですね。

そこは嬉しいのですがそうなると今度は

夕立、というかゲリラ豪雨が増える季節となるわけで

いつ降るかわからないという点ではこちらの方が厄介ですね。

30度を超える日が続くようですし皆様も体調にお気を付けください。

 

ついに交野市倉治2丁目 K様邸のご新築が完成いたしました!

こちらは内部の一部写真です。

さて今回のお家では日頃のお洗濯が楽になる

ガス式のカンタくんを取付けしました!

洗って干して取り込んでたたんで、と毎日大変ですよね。

こちらは洗った洗濯物を入れるとしっかりと乾かしてくれます。

雨の日の生乾きの匂い、花粉・アレルギー・PM2.5が

気になるという方も安心ですね!

今回も素敵なお家ができあがりホッとしています。

また他にも新築の建築予定がありますので

始まりましたらまた写真をアップしていきます。

それではまた。