枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

大住ご新築完成!!

CATEGORY
建築探訪

こんにちは、ついにM様のご新築が完成いたしました。

M様の素晴らしい思いの詰まった、

外観、内装共にこだわった作品となっております。

IMG_4795 IMG_4796 IMG_4799 IMG_4808 IMG_4813 IMG_4815 IMG_4816 IMG_4817 IMG_4794

床材には無垢材を使用し、室内壁には一部に珪藻土を使用しており、

風合いや木の香りがたくさん感じることができます。

珪藻土には思い出として、ご家族の手形をつけていただきました。(感動です)

外構はこれからですが最後までしっかりと頑張りたいと思います。

外構も素晴らしい内容となっていますよー(イェイ)

 

他に2棟新築を建てさせていただいておりますので

また写真を上げていきますので楽しみにしていて下さい。

それではまた。