枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

老人ホーム内覧会開催中!!

CATEGORY
建築探訪

こんにちは、桜も散りはじめ入学式・入社式など始まりの季節になりましたね。

僕もそういった初心を忘れず元気一杯はつらつとした気持ちで頑張っていきたいと思います。

 

さてさてついに老人ホームが完成し、

ただいま内覧会を開催中です!!

木造建築の技術の集大成!!中の仕様も充実しており

豪華な仕様となっております。

IMG_4018 IMG_3950 IMG_3946 IMG_3945 IMG_3944 IMG_3943 IMG_3942 IMG_3914 IMG_3918 IMG_3913

 

収益事業、土地活用、ご興味ある方は是非一度お問い合わせ下さい。

木造建築による低コストの魅力が満載です。

そして老人ホームが完成し、ほっとしたのもつかの間

今はご新築の方を3棟担当させて頂いております。

それぞれの夢のつまった創(カタチ)になっております。

一生懸命頑張らせて頂き、造(カタチ)を現実にしていきたいと思います。

がんばるぞー!!

ではまた工程が進んだら写真をアップしていきますね。

それではまた!!