枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

老人ホーム上棟!

CATEGORY
建築探訪

皆様、明けましておめでとうございます。

皆様は良いお正月を迎えられましたか?

僕はお正月早々風邪を引いてしまい体調管理が

おろそかになっていました。(反省)

いくら暖かいと言われる冬とはいえ油断は禁物ですね(´・ω・`)

インフルエンザも流行しつつあるので

皆様も体調にだけは気を付けてください。

 

さてさて昨年から建設中の老人ホームですが

棟も上がり形になってまいりました。

IMG_3316 IMG_3317 IMG_3320 IMG_3321 IMG_3323

これからも大変ですがしっかりやっていきたいと思います。(がんばるぞー)

それと新築住宅を何棟か建設予定なのでまた写真アップしていきますね。

(わくわく楽しみ)

 

ユーアイ工務店では老人ホーム用地を他にも探しておりますので

老人ホーム等で収益、土地活用にご興味ある方は

是非一度お電話下さい(*´▽`*)

それではまた来週。