枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

地鎮祭も終え無事着工に入ります!

CATEGORY
建築探訪

こんにちは!ユーアイ工務店の本村です。

早いもので今年も残り3ヵ月ですね。

バタバタとしていたせいで9月に入ったことに気付かず愕然としてしまいました。

というのもリフォームのお仕事をたくさんいただき、

ご新築も着工が重なりと忙しくも有難い日々を過ごさせていただいておりました。

毎日あっちへ行ったりこっちへ行ったりと大忙しです(汗)

 

先週無事A様邸の地鎮祭を終えることができました。

今週から着工となります。こちらは助産院型の住宅です。

また違う現場でも基礎着工工事が無事終わりました。

これからも写真をアップしていきますね。

どちらも機能性、デザイン性に優れた建物となっておりますので

楽しみにしていてください。

また、別のリフォーム工事の着工も始まりますので

そちらの写真もアップしていきます。

それではまた!