枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

夢をかなえる「注文住宅」。 枚方市を中心に、大阪、京都、奈良へ

CATEGORY
日記

皆様こんにちわ!

ユーアイ工務店の福良です!

もう夏がそこまで来ているそんな天気ですね!ヽ(^o^)丿

 

今日は注文住宅についてお話ししてみようとおもいます。

「注文住宅」というと最初に「デザイン」や「技術」という言葉を頭に浮かべるのではないでしょうか?

確かに住宅には「デザイン」や「技術」がとても大事なことですが、ユーアイ工務店は
それよりももっと大切なことがあると考えております。

それはお客様の想い・希望をしっかりと聴きとり、形にするための「コミュニケーション」です。

近年インターネットの普及とともに、住宅業界においてもインターネットのやりとりだけで取引が
完結することもありますが、「注文住宅」はメールだけで終わるわけにはいきません。
世界にたった一つしかない、お客様だけの住宅を創るためには、お客様の想いをしっかり聴くための
「コミュニケーション」がとっても大切だと考えております。

私たちユーアイ工務店は、営業スタッフだけでなく、
設計者、現場監督といった各分野のスペシャリストが積極的に打ち合わせに参加し、
お客様と同じ目線に立ち、お客様の想いやイメージを感じ取り、「こんな家が理想だったんだ」という答えを導き出していきます。

すべてはお客様の「感動」と「感激」の為に。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

ユーアイ工務店

TEL.0120-256-515

公式HP https://go-youi.com/

公式インスタグラム https://www.instagram.com/youi5515/

注文住宅、分譲、新築建替え、仲介、リフォーム、土地活用、土地探し、売却の事なら、当社へお任せください!!

経験豊富なスタッフが、親切丁寧に対応させていただきます!

 

 

皆様良いご週末を…。

ではまた。(*´▽`*)