枚方・交野・寝屋川・守口・奈良・京都で新築一戸建て・注文住宅はユーアイ工務店

お知らせNEWS

皆さまこんにちは!

CATEGORY
日記

ユーアイ工務店の福良です!

今日からまた冷え込みが厳しくなりましたね。
外の空気が一段と乾燥し、寒く感じております。
皆さんもくれぐれも風邪など引かないようにしてくださいね。

さて、今回はようやく当社ホームページが新しくなりました!
以前のものより、スタイリッシュにまた情報量を増やしてます。
これからより一層、ユーアイ工務店を知って頂けたら嬉しく思います!
是非是非色んな方々へ拡散して頂きたいです!
拡散希望ー!(^^)

そんな中、遅ればせながらユーアイ工務店ではインスタグラムを始めました!
ブログ同様、色んな情報をアップして行きますので、フォローの程宜しくお願い致します🤲
詳しくはホームページをご覧に下さいませψ(`∇´)ψ

今週末も交野市幾野2丁目新築一戸建てのオープンハウス開催しております。
寒い中ではありますが、
寒さに負けず元気一杯でお待ちしておりますので、
お時間のある方は是非お越し頂ければ幸いです。

ユーアイ工務店では、ライフプランに合わせた土地探しから始まる注文住宅、コスパに優れた新築建て替え、丁寧な各種リフォーム、次世代を考えた土地活用などなど、全ての不動産に関する事を、全てサポートさせて頂きます!(о´∀`о)

はっきり言ってノウハウが違います!経験が違います!サポート力が違います!
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

今回はこの辺で…
ではまた(о´∀`о)